公益財団法人国際文化フォーラム

ご寄付によるサポート

国際文化フォーラム(TJF)は、内閣総理大臣より公益認定を受け、2011年4月1日に公益財団法人に移行しました。公益目的事業の充実・発展のため、TJFの事業活動にご理解とご賛同をいただけるみなさまに次のようなご支援をお願いしております。ご寄付いただいた方には、見てわかる事業報告書「CoReCa」をお送りするほか、当財団主催のイベントのご案内をさしあげます。

一般寄付金 (3,000円からできるサポート)

TJFの活動全体に対するご寄付や、特定の事業を指定したご寄付を受け付けております。
● 郵便振替で支払う
郵便局の窓口で、払込票を使って下記にご送金ください。
口座名:公益財団法人国際文化フォーラム 会費口
口座番号:00130-5-414785
● 銀行振込、クレジットカードで支払う
以下のボタンから、寄付のお申し込みをお願いします。

賛助会員制度

継続的な支援をしていただける方には、賛助会員になっていただいております。年会費は、法人会員が一口5万円、個人会員が一口1万円です。賛助会費は、一般寄付金に相当し、税制上の優遇措置が受けられます。

税制優遇について

1. 個人の場合

【所得控除】のみ選択できます。TJFが発行する寄付金領収書を添付し、確定申告を行ってください。

2. 法人の場合

法人税法上の「一般寄付金の損金算入限度額」とは別枠にて「特定公益増進法人に対する寄付金の損金算入限度額」を上限として、損金算入をすることができます。

国際文化フォーラムの活動を知る

Facebookで最新情報発信中!

メールマガジン「わやわや」

1ヵ月に1回、希望する方にメールマガジン「わやわや」を配信しています。近々に実施した事業の報告、TJFが実施する事業の参加募集情報のほか、他団体の情報も掲載しています。