1/365

春休み

少し特別な春の風景

2013.03.25

文字サイズ+拡大 ±標準
  • プリント

春休みに入り3月15~18日まで、以前から興味のあった沖縄へ行ってきました!今回は本島の方ではなく、離島である宮古島の方で過ごしました。

到着してすぐに思ったことは「空が違う!」ということでした。その日は晴れと曇りが入り混じった天気で、快晴というわけでもなかったのですが、雲間から差す光が優しく感じられ、立体感のある雲と、それの下で輝く海を見ると、改めて沖縄に来たんだと実感しました。

ryota_springvacation02.jpg


到着翌日からは、ダイビングの認定証取得のためにインストラクターの人のやってくれる実技講習を受けました。
実技講習の最終段階、いよいよ深度18メートルのダイビング。潜ってみると、すぐその地形の光景に圧倒されました。底の知れない海の一端を知ったように思えて、とても感動しました。

今回の旅行で、景色に感動する喜びを改めて知ることができました。これからももっと色々な所へ行って色々な景色を見たいと思います!

ryota_springvacation01.jpg


りょうた         ライター:りょうた

りょうたです。現在大学生として楽しい日々を送っています。
誕生日:1995年1月29日
星座:水がめ座
血液型:AB型
好きなこと(もの):剣道、お菓子、会話、写真

関連記事

関連カテゴリ

3月りょうた春休み

文字サイズ+拡大 ±標準
  • プリント

Page Top