参加者/紹介・東京都

夏珺(シアチュン)▲ Impressions

今の私。どうでしょ?

国 : 中国

地域 : 上海

自己紹介 :

活発で明るい性格。強い人間で、困難にぶつかっても勇気をもって前に進んでいくタイプ。日本語は上手に話せないけど、人と知り合うのは大好き。

東京では「東京の高校生はどんなふうに毎日を過ごしているのか」をテーマにいくつかの学校の高校生を取材して、世界の人たちに国による違いを伝えたい。

自分の高校生活を改善するために、試験勉強だけでなく、高校生としてどういうことに関心をもつといいのか調べたい。

【写真左】
今の私。どうでしょ?

緑がいっぱいの公園です。きれいでしょう?
緑がいっぱいの公園です。きれいでしょう?
いとこと一緒に撮った写真。私の新しい家です。改修したインテリアの感じもいいでしょう?
いとこと一緒に撮った写真。私の新しい家です。改修したインテリアの感じもいいでしょう?
みんなそろっての写真。でもいとこのお兄ちゃんが1人足りません。場所がなくてお兄ちゃんまで入りませんでした。残念!
みんなそろっての写真。でもいとこのお兄ちゃんが1人足りません。場所がなくてお兄ちゃんまで入りませんでした。残念!
上海のバンド(外灘)です。すっごいきれいでしょう?来たくなりません?
上海のバンド(外灘)です。すっごいきれいでしょう?来たくなりません?