ガブリエル/マクロバートソン女子高校(オーストラリア ヴィクトリア州)
Gabriele/The MacRobertson Girls' High School (Victoria, AUSTRALIA)
本人が書いた文/Original text本人原文본인이 쓴 글
りょうしんです。
これはかっている犬です。名前はアーサとコデイリアです。動物が大好きだから、将来じゅういになりたいです。
これは私の本だなです。本を読むことが好きだから、本をたくさんあります。
市電はメルボルンの有名な乗り物です。
 
私の名前はガブリエルで、今年17になります。オーストラリアのメルボルンに住んでいます。
家族
私をふくめて、家族は三人です。りょうしんと私です。父の名前はテイムで、コンピュータープログラマーとしてはたらいています。父のしゅみはクリケットをしたり、ギターをひいたりすることです。母の名前はロザメリです。私が生まれる前、母は図書館員だったけれども、今センターリンクではたらいています。ひまな時に本を読んで、りょうりすることが好きです。毎週土曜日にいっしょにヨガクラスに行きます。
将来
私はとても小さいときから、動物が大好きなので、将来じゅういになりたいです。メルボルン大学に行こうと思います。じゅういになるために、5年間勉強しなければなりません。大学をそつぎょうした後で、旅行するよていです。日本に行ったことがあるけれども、また行きたいです。日本のほかに、ドイツとイタリアに行きたいです。
しゅみ
ひまな時に本を読んだり、音楽を聞いたりすることが好きです。たくさん読むから、毎週末に図書館に行きます。りょうしんによると、私は本をよみすぎるそうです。テレビも見ることが好きだけれども、りょうしんは毎週4時間だけテレビを見てもいいと言います。
メルボルン
私はオーストラリアのメルボルンに住んでいます。かんこうきゃくにシドニーほどメルボルンは人気がないけれども、メルボルンに住んでいることが好きです。メルボルンに行ったら、ルナパークに来たほうがいいです。セントキルダビーチの近くにあるルナパークは有名なゆうえんちです。ルナパークはメルボルンの一番おもしろいかんこうちだと思います。ルナパークのほかに、メルボルン動物園はとてもさかんです。オーストラリアの動物にきょうみがあったら、動物園が好きでしょう。コアラやカンガルーを見たり、しゃしんをとったりできます。動物が大好きだから、動物園はとてもおもしろいと思います。
close

©2004-2008 The Japan Forum
No reproduction without permission