参加者/参加後の感想・東京都

やびちゃん▲ Profile

Yabi-Chan
space

東京には田舎みたいなところはないと思っていましたが、下町はゆっくりと時間が流れていました。すごく雰囲気がいいし、人間的なところを発見したような気がしました。街では、通学路の看板が印象に残ってます。子供の住みにくい場所になったために、なくなってしまった学校。「前からあったものがなくなってしまうのは悲しいなぁ」と、ひとり虚しくなってしまいました。代々木にいたパフォーマー達。一人ひとり夢をもって活動している人を見るのは楽しかったです。なぜか「東京=人が冷たい街」という印象があったのですが、取材で話しかけてみたら、みんなたくさんしゃべってくれて、とても助かりました ^^

FOJのメンバーと最初会ったときは、今まで沖縄の人以外と話す機会もそんなになかったので、どう接すればいいのか、ドキドキしながら考えてました。でも、フレンドリーでユニークな人が多く、とても楽に過ごせました。FOJに参加して、沖縄以外のことにも興味が出てきました。

私の写真▲ ページトップ

Yabi01 Yabi02 Yabi03 Yabi04 Yabi05  
  Yabi06 Yabi07 Yabi08 Yabi09 Yabi10  
  Yabi11 Yabi12 Yabi13 Yabi14 Yabi15